スポンサーサイト


愛犬と温泉へでかけよう!

愛犬と温泉に泊まれる旅館がいっぱいあるんですね。
中でも今日は宮城県のペット可温泉旅館にスポットを当ててみました。

「ペンションたんぽぽ」さんです。
場所は、宮城県宮城郡利府町遠刈田温泉字上の原168-20

利府町というと、日本でサッカーワールドカップが行われたときにできたスタジアムがある場所です。
宮城県で有名な仙台市から車で1時間ぐらいでしょうか。
高速を通ればもっと早く到着しますよ♪
ワールドカップのおかげでかなり道路整備が進んだので、スイスイ行くことができます。
コンサートなどもかなり行われるんですよ。
私も一度ドリカムのコンサートに行ったことがあります^^

あ、だいぶ話しがそれましたが、
ペンションたんぽぽさんで対応しているペットは以下のとおり。ってスゴイね!
大型犬・中型犬・小型犬・猫・小鳥・インコ・うさぎ・フェレット・ハムスター・爬虫類・両生類・魚・魚類・昆虫・サル・亀・カメ

ほとんどのペットがOKです。でも魚連れて行く人っているのかな(^_^;)
お料理がおいしいと大好評のペンションみたいなので、ぜひペットと一緒に行ってみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人@猫が好き

Author:管理人@猫が好き
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
くりっく365メリット・デメリット
RSSリンクの表示
QRコード
QR
